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マーク加工について
ミズノオリジナルシミュレーションシステムでは、ユニフォームへの加工を「スペクトラ」「クイック」などの呼称で分類しており、一部のマークのイメージを表示することができます。
※オリジナルマーク・複雑なマークについては対応しておりません。
※イメージ表示が可能なマークでも加工方法、マーク生地、マーク位置などの詳細はお手数ですが、ご注文の際にお申込み店にご相談下さい。
スペクトラ
「スペクトラ」加工の一例
(ラバー圧着)
「スペクトラ」システムでユニフォームを作成された場合、ラバー生地などでの圧着加工や刺繍加工になります。マーク加工方法も多種ございますので、ご注文店にご確認・ご相談ください。(種目によっても異なります)
※マーク加工費用が別途必要になります。
クイック
「クイック」加工の一例
(昇華プリント)
「クイック」システムでユニフォームを作成された場合、デザイン・マーキングが全てプリントのため本体とマークが一体化しております。軽く、マークの剥れもなく、汗によるベタツキもありません。